「朝フルーツダイエット」でみるみる痩せ体質に!

朝バナナダイエットが有名な朝フルーツダイエットですが、朝食にフルーツを食べると、フルーツに含まれる酵素の働きによって、排泄や代謝がスムーズになり、痩せ体質になることが可能です。

サイトトップ > フルーツのダイエット効果

スポンサードリンク

「朝フルーツダイエット」でみるみる痩せ体質に!

フルーツのダイエット効果


まず最初の効果は水分と食物繊維で満腹感が得られる!です。フルーツには水分が多いです。水分が多いと、カロリーを増やすことなくボリュームが増えて、満腹感を与えてくれます。


さらにフルーツにはダイエットの味方、食物繊維が多く含まれています。水分を吸うと膨らむ食物繊維のおかげで、満腹感はさらにアップします。もちろん、便秘の解消にも効果があります。


次にカリウムでむくみが解消されます!この効果は、フルーツにはカリウムが含まれています。カリウムには利尿作用があるので、むくみの解消効果があり、さらに余分な脂肪を分解して水に溶けさせるという効果もあります。


そしてビタミン類の力は凄い!です。糖質や脂質の燃焼を促進してくれるビタミンB群をはじめ、フルーツにはたくさんのビタミン類が含まれています。


その他にも、カルニチンやクエン酸、芳香成分など、ダイエット効果をもつ成分が豊富に含まれています。甘いだけのケーキやお菓子に手を出すなら、フルーツを食べた方がはるかに身体に◎です。


次からは、このような素晴らしい要素を持つフルーツを活用して、老廃物をスムーズに浄化させ代謝もアップさせる「朝フルーツダイエット」の方法をご紹介します。


「朝フルーツダイエット」でみるみる痩せ体質に!

MENU



スポンサードリンク